ちょっと気になる便利グッズ紹介日記

簡単、楽々、便利!毎日の生活の中で感じる小さな不便を解消してくれるちょっと気になる便利グッズを紹介しています。
ちょっと気になる便利グッズ紹介日記 TOP  >  旅行


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜行バスでも足元快適足用空気マット♪

夜行バスなどの長時間乗り物を利用するとき、足が疲れやすい方、
むれやすい方におすすめの便利グッズです。

ヨックマット
  「ヨックマット(エンジ)」は、足用空気マットです。  

長時間、同じ体勢で座り続けると足がジンジンってことないですか!?
クツを脱いで足を開放してあげてください。

空気のふくらみが土ふまずを刺激し、足の底からじんわりとくつろげ快適♪

丸めれば簡易枕としても使えるので、旅のアイテムとしても便利ですよ。

また、オフィスで足が疲れた時など、机の下に敷いて足を開放するのも◎♪
お好きな場所で空気を入れてお使いください。


他の夜行バス快適便利グッズを見る


今日のランキングは  22276位 (昨日:25447位)でした。



ちょっと気になった方お願いします。
[ 2010/12/01 19:07 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

夜行バスの移動も快適ブランケット・枕付き♪

夜行バスなど乗り物の長時間の移動時、室内が寒かったり、同じ体勢が続き
体が痛くなったりすることもしばしば・・・・
そんな時にこのポータブルおやすみセット(ブランケット・枕付き)があれば快適です。

おやすみセット
ポータブルおやすみセット(ブランケット・枕付き)  

ふんわりしたフリースのブランケットはあたたかく、冷えを防ぎます。

おやすみセット2おやすみセット4


また、ブランケットのポケットにある袋を膨らまし、ポーチに入れると、枕となります。
空気の量でフィット感が調節できるので自分にあった高さ調節も可能です。
腰や背中のクッションとしても使え便利です。

おやすみセット3


ブランケットには、ポケットがあり、MP3プレーヤーや携帯など小物が収納できます。

夜行バスなどの乗り物だけではなく、家やオフィス等でも使えるとっても便利なグッズです。


他の夜行バス快適便利グッズを見る


今日のランキングは  25447位 (昨日:20903位)でした。



ちょっと気になった方お願いします。

[ 2010/11/30 19:05 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

夜行バスで快適 7インチポータブルDVDプレーヤー♪♪

これからの季節、スキーツアーや旅行、帰省など夜行バスを利用される方も多いのでは!?
車中で眠れる方はいいんですが、眠れない方にとっては、長時間の移動はやっぱり
退屈ですよね。

そこで、夜行バスでの移動を快適にする便利なグッズが、
3電源対応 USB端子・SDスロット搭載 7インチポータブルDVDプレーヤー PDV736♪  
DVDプレーヤー

単三形乾電池(6本使用 別売)、ACアダプター、12Vカーアダプターの3電源対応!
VRモード録画の再生やCPRM再生対応!
CD・SD/MMCスロット・USB端子で音楽(MP3圧縮フォーマット可)や画像の再生ができる!!

普段撮りためたTVドラマや映画、音楽などお好きなものが楽しめます。
また、旅先でも楽しめますよ♪

サイズは(約):220mm(幅)×31mm(高さ)×172mm(奥行)総質量:(約)1.25kg
と、とっても軽量コンパクト。

お部屋や車でのご使用はもちろん、アウトドアにもおすすめ♪



夜行バス快適便利グッズ通販にもお立ち寄りください。

今日のランキングは  20903位 (昨日:22908位)でした。



ちょっと気になった方お願いします。

[ 2010/11/29 14:28 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

夜行バスで安眠キャスキッドソン のピロー&アイマスク ♪

最近の夜行バスって以前に比べると随分快適になってますよね。
でも、長時間の移動で眠るのは、体の向きや頭の位置が決まらない、腰も、お尻も
辛くてなかなか難しいですよね!?

ピロー&アイマスク
CATH KIDSTON(キャスキッドソン) ピロー&アイマスク 244619

乗り物用エアー枕が頭をしっかり安定させ快適に眠れますよ。
お好きな場所でお使いになるときに息を吹き込めばOK。

ピロー&アイマスク2

最近は日本にも直営店がオープン!ファッション誌でも特集が組まれるほど人気の
CATH KIDSTON(キャスキッドソン)のピロー&アイマスクで車中や旅先でも快適に眠れますよ♪

気になった人は完売前にGETしてね☆


夜行バス快適便利グッズ通販

今日のランキングは  22908位 (昨日:26859位)でした。



ちょっと気になった方お願いします。

[ 2010/11/28 14:26 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

海外旅行に頼もしい味方!

海外旅行の必需品!
コンパクトボティながら15ヶ国語もおしゃべりする電子翻訳機!

トラベルプロ

ポケットに入る程の小さいボディだから邪魔にならずとっても便利♪

700の文章や単語が海外のシーンを想定した
8種類にグループ分けされていますので、すばやく検索可能。

(緊急&医学、エンターテイメント&ショッピング、観光、アクセス、
出入国管理、レストラン、交通機関やホテル)
海外での頼もしいトラベルパートナーになります。

他にもボイスレコーダー、パスワードロック付きの電話帳、
ホームタイム&16都市ワールドタイム、アラーム、自動電源オフ機能付き。


旅行だけじゃなくビジネスシーンでも大活躍です♪

15ヶ国語対応電子翻訳機トラベルプロをもっと見る


[ 2010/05/15 21:19 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サクさん

Author:サクさん
使いやすい!デザインが良い!コンパクトに収納できる!主婦にやさしいなどなど、ちょっと気になる便利でお買い得なグッズを紹介しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント


