ちょっと気になる便利グッズ紹介日記

簡単、楽々、便利!毎日の生活の中で感じる小さな不便を解消してくれるちょっと気になる便利グッズを紹介しています。
ちょっと気になる便利グッズ紹介日記 TOP  >  ベビー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ERGObaby(エルゴベビー) ベビーキャリア

赤ちゃんの腰と背中を中綿入りで柔らかな生地が優しく支え、
お座り姿勢の脚の開口部も食い込みません。

たっぷりとクッションの入った肩ストラップは程よくフィットしながらも、
重さを分散するので一か所に荷重が掛かりません。

幅広のウエストベルトとバックルが腰をしっかりとホールド。


両手が自由なおかげで活動的な毎日をおくることができます。

ベビーキャリア
ERGObaby(エルゴベビー) ベビーキャリア CREG00102の詳細



シンプルで体に優しいエルゴベビーで、
赤ちゃんをいつも抱きしめてあげてください。
[ 2011/04/07 19:29 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

子供の安全をサポート楽らくベビーゲート ♪

取付け簡単、安心の2重ロック設計!楽らくゲート

ベビーゲート

★前後どちらにも開閉OK! (オートクローズ機能付)

★お子さまが登りにくいノンクライミング構造

★拡張フレーム2本付(取付け間口74~97cm)

★お掃除しやすく、洗練されたデザイン

★PL保険付

★大切なペットのためにもお役立ち

ベビーゲート 2

拡張フレーム2本付で、断然オトクです。
間口にあわせて取付可能。(74~97cm) 
☆本体のみ使用の場合:取付間口74~81cm
☆拡張フレーム1本使用の場合:取付間口81~89cm
☆拡張フレーム2本使用の場合:取付間口89~97cm

【注意事項】
階段の上には設置しないでください。


ベビーゲート3

お子さまの安全をサポート、子育て必須アイテムのベビーゲート!
いい物お得に!子ども手当を有効に使おう!プレゼントにもお勧め


子供の安全をサポート楽らくベビーゲート税込:5,250 円をもっと見る



今日のランキングは  32992位 (昨日:31130位) でした。
[ 2010/07/13 20:03 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

Dior Baby(ディオールベビー)ギフトセット♪

「AVENUEPARIS」の限定ロゴがプレミア感たっぷり!

ディオールベビー

平成20年以降に生まれた子どもたちはホントウに幸せ♪
だってこんなにステキな贈り物をもらえるんですから…。
「自分もゼロ歳児に戻りたい~」という気持ちはグッと抑えて。
大事な赤ちゃんにベビーディオールをプレゼント。 

限定ロゴがプレミア感満載♪の3点セット
半袖ロンパース、帽子、哺乳瓶(130ml)。
いくつあってもうれしいアイテムがセットになった、世界中で話題のアイテム♪

6Mサイズ(生後6ヶ月くらい)だから、これから生まれるベビーの来年の夏物にピッタリ!
カワイイ専用ボックスに入れてお届けしてくれます。

【Blue】と【Rose】がありますよ♪

Dior Baby(ディオールベビー)パジャマセット&哺乳瓶をもっと見る


今日のプチプチ株式投資結果
東1 2792 ハニーズ
始値 1138 高値 1183 安値 1132 終値 1182 前日比+53

今日も様子見!待ったかいあり♪
含み損 4円×30株=120円に縮小♪



今日のランキングは  24096位 (昨日:52206位) でした。
[ 2010/06/21 20:34 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

ワンタッチの便利なベビー蚊帳♪

蚊やほこり、花粉、ペットの毛、そして冷房の風から赤ちゃんを守る!

ベビー蚊帳

ありそうでなかった、ワンタッチの赤ちゃん用蚊帳!
日本の知恵が活かされる、薬品を使わずして虫よけができる<蚊帳>は
デリケートな赤ちゃんにはぴったりのアイテムです。


しかも、虫だけでなく、花粉、埃、ペットの毛、
そして、冷暖房の風が直接当たるのを防いでくれます。
一年中活躍できる蚊帳はワンタッチで開け閉めできるので、
置く場所を選びません。
また、使いたいときに、パッとあけられます!

ベビーベッドサイズにぴったり。
ベビー布団でもOKです。
掛け布団がはみ出さないように蚊帳をセットできます。
小さくたためて場所をとらない、

そして、<花粉付着防止加工>が施されているので、
花粉や埃から赤ちゃんを守ってくれます。


便利な赤ちゃん用蚊帳をもっと見る



今日のランキングは  52206位 (昨日:22692位)でした。



[ 2010/06/20 20:13 ] ベビー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サクさん

Author:サクさん
使いやすい!デザインが良い!コンパクトに収納できる!主婦にやさしいなどなど、ちょっと気になる便利でお買い得なグッズを紹介しています。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント


