ちょっと気になる便利グッズ紹介日記

簡単、楽々、便利!毎日の生活の中で感じる小さな不便を解消してくれるちょっと気になる便利グッズを紹介しています。
ちょっと気になる便利グッズ紹介日記 TOP  >  2010年06月12日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オゾン発生機能付き衣類乾燥機♪

ピンクのカバーをかけて、衣類を入れれば、強力ドライヤーから
ボワワーと温風が出て洗濯物をまんべんなく乾燥してくれるのです。

衣類乾燥機

一回で乾燥出来る洗濯物の量は、個人差がありますがおおよそ二人分。
薄いもので1時間強、厚手のものでも2時間強あればOK♪

他の家事をしている間に勝手に仕上がっちゃうスピード乾燥も魅力ですよね。

しかも除菌&消臭が期待できるオゾン発生機能付き!
埼玉県産業技術総合センターで検査成績書取得済ですよ。
部屋干しで出るニオイのことも、しっかり考えられています!

組み立て式だから、使用後はコンパクト収納!
衣類乾燥機、一台欲しかったけどお高いし場所もとる…でもコレなら?
仕事が遅くて夜遅くに洗濯せざるをえない方、
外に干すのは怖い女性の方にめちゃめちゃ重宝するハズ!

来週梅雨入り?ジメジメ、ムシムシ、洗濯物が乾かない季節です。

オゾン発生機能付き衣類乾燥機をもっと見る



今日のランキングは  18570位 (昨日:43043位)でした。
[ 2010/06/12 19:35 ] 生活雑貨 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サクさん

Author:サクさん
使いやすい!デザインが良い!コンパクトに収納できる!主婦にやさしいなどなど、ちょっと気になる便利でお買い得なグッズを紹介しています。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント


