ちょっと気になる便利グッズ紹介日記

簡単、楽々、便利!毎日の生活の中で感じる小さな不便を解消してくれるちょっと気になる便利グッズを紹介しています。
ちょっと気になる便利グッズ紹介日記 TOP  >  2010年09月25日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オールシーズン使えて便利な羽根布団8点セット♪

品質への自信から、新20色羽根布団8点セットには3年間の保証がついています。

羽根布団
和タイプ・シングル さくら

スモールフェザーを贅沢に100%使用した、このふわふわ感がたまりません。
また、外気の変化に合わせて、内部の温度を一定に保ってくれるので、
オールシーズン使える!冬暖かく、夏涼しい!
1年中、いつでも心地よい眠りが手に入っちゃう。

羽根布団3
一例<和タイプ8点セット/セット内容>
1.羽根100%掛布団
2.敷布団
 ~Renewal/充填量700g増量で、
  寝心地がグ~ンとアップしました!
3.枕(ダブルサイズは2個)
4.肌掛け布団
5.掛カバー~Renewal/YKKファスナーを使用。
6.敷カバー~Renewal/YKKファスナーを使用。
7.枕カバー(ダブルサイズは2枚)
8.収納ケース

掛布団・敷布団はもちろん、カバー類もついている8点セットだから、
来客用のストックにもオススメです!

羽根布団2

洗練されたオシャレな新20色カラー展開!!!
あなたの好きな色、お部屋にピッタリな色を見つけてください。

あとは、ベッドタイプ?和タイプ?シングル?セミダブル?ダブル?を選ぶだけ♪

新20色羽根布団セットは、全部揃っているから届いてスグに使えますよ~!


今日のランキングは  23639位 (昨日:23657位) でした。



ちょっと気になった方お願いします。


[ 2010/09/25 20:26 ] 生活雑貨 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サクさん

Author:サクさん
使いやすい!デザインが良い!コンパクトに収納できる!主婦にやさしいなどなど、ちょっと気になる便利でお買い得なグッズを紹介しています。

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント


