ちょっと気になる便利グッズ紹介日記

簡単、楽々、便利!毎日の生活の中で感じる小さな不便を解消してくれるちょっと気になる便利グッズを紹介しています。
ちょっと気になる便利グッズ紹介日記 TOP  >  2010年10月23日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の夕食に便利な遠赤多機能グリル!

朝、晩随分寒くなりましたね!
これからの季節、やっぱり暖かくておいしいものが食べたいですよね?
そんな冬の夕食に便利な1台4役の遠赤多機能グリルです。
多機能グリル
「焼く」・「煮る」・「蒸す」・「炒める」
と多機能に使える遠赤多機能グリル !


多機能グリル2
魚や焼き鳥を焼いても気になる煙がほとんど出ません。
その秘密はシーズーヒーターにあります!

当然、網ですからヒーターに油もかかればたれもかかります。
しかし、遠赤多機能グリルのヒーターは脂を弾きますので、煙も出にくいのです。

後で洗うのを楽にするため、お使いになる前にお水を必ず入れてください
多機能グリル3


【セット内容】
本体・ヒーター・温度調節器・内釜・焼き網・ツル付鍋・ツル付プレート
ガラス蓋・波型反射板・フォークターナー


今日のランキングは  31567位 (昨日:25548位)でした。



ちょっと気になった方お願いします。
[ 2010/10/23 19:44 ] キッチン用品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サクさん

Author:サクさん
使いやすい!デザインが良い!コンパクトに収納できる!主婦にやさしいなどなど、ちょっと気になる便利でお買い得なグッズを紹介しています。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント


