ちょっと気になる便利グッズ紹介日記

簡単、楽々、便利!毎日の生活の中で感じる小さな不便を解消してくれるちょっと気になる便利グッズを紹介しています。
ちょっと気になる便利グッズ紹介日記 TOP  >  2010年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年新しく時を刻む!

2010年最後の日。滋賀県は朝から断続的に雪が降り真っ白です。
家の周りも何年かぶりに40cmぐらい積もりました。

2010年最後に紹介する便利グッズは、
水道水を入れるだけ、水の力で動くエコな時計です☆
ボトルクロック
ウォーター バッテリー ボトルクロック TIME H2O オレンジ
カラーは4色
ウォーター バッテリー ボトルクロック TIME H2O レッド
ウォーター バッテリー ボトルクロック TIME H2O グリーン
ウォーター バッテリー ボトルクロック TIME H2O ブルー

水を入れて2~3秒で時計が表示されます。
デザインもおしゃれなのでお部屋のインテリアやプレゼントに最適♪

(株)ベルソスホームページ
http://www.versos.jp/product/vs_301.html

2011年、良い年でありますように。

今日のランキングは  25848位 (昨日:19981位)でした。



ちょっと気になった方お願いします。
[ 2010/12/31 20:18 ] 生活雑貨 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サクさん

Author:サクさん
使いやすい!デザインが良い!コンパクトに収納できる!主婦にやさしいなどなど、ちょっと気になる便利でお買い得なグッズを紹介しています。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント


