ちょっと気になる便利グッズ紹介日記

簡単、楽々、便利!毎日の生活の中で感じる小さな不便を解消してくれるちょっと気になる便利グッズを紹介しています。
ちょっと気になる便利グッズ紹介日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ダイエット >  寒天でヘルシー美人をめざしましょ☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒天でヘルシー美人をめざしましょ☆

寒天

健康的にスリムになりたい人やお通じをスムーズにしたい人、
つい食べすぎちゃう人におすすめです♪

食物繊維の王様はやっぱり寒天!

寒天を手軽に取り入れられる粉タイプだから、
ご飯を炊くときに入れたり、ドリンクやお料理に混ぜるだけでOK。
簡単でしょ!?

約83%が食物繊維でできているから、
少量でもお腹のなかで250倍にふくらんで満腹感が…!

食べる量も減ってカロリー↓↓。もちろんノンカロリーだし、
スリミングにもってこいというわけ♪

それに、腸もお掃除してくれるから内側からすっきりキレイになれちゃう。

安心&高品質な国内産100%。お買い得な業務用サイズがうれしい。
海藻のニオイもなく、無添加・無着色だからお子様が食べても大丈夫です。

○お召し上がり方:
・常温の水やだしに加えてから温めてください。
・底に沈みやすいので、なべ底から混ぜながら煮ます。
・煮だったら弱火程度にして1~2分ほど煮ます。
調味料を加える場合は、粉寒天が煮溶けてから加えるようにしてください。


お腹すっきり♪飛騨粉寒天 400g (約200回分)をもっと見る



今日のランキングは  30893位 (昨日:23485位)でした。






[ 2010/05/07 20:49 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

サクさん

Author:サクさん
使いやすい!デザインが良い!コンパクトに収納できる!主婦にやさしいなどなど、ちょっと気になる便利でお買い得なグッズを紹介しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント


