ちょっと気になる便利グッズ紹介日記

簡単、楽々、便利!毎日の生活の中で感じる小さな不便を解消してくれるちょっと気になる便利グッズを紹介しています。
ちょっと気になる便利グッズ紹介日記 TOP  >  スポンサー広告 >  生活雑貨 >  住宅用 火災警報器 煙式!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

住宅用 火災警報器 煙式!

火災時に発生する煙をすばやくキャッチして、警報音で火事をお知らせ

火災警報器

火災時に発生する煙をすばやく感知して、
3段階で大きくなる「ピー・ピー・ピー」の
スイープ音(警報音)で火事をお知らせ!


煙がなくなると自動的に警報が停止する、自動復旧機能付き
業界初の考えるホーチキ、誤感知低減機能搭載!

取付環境をマイコンが学習し、火災判断を自動的に行なうので誤感知を低減します。
ワンタッチ起動&電池内蔵のため、面倒な電池の接続も不要!

壁・天井、どちらにも取り付けOKです。

住宅用 火災警報器 煙式をもっと見る


今日のプチプチ株式投資結果
東1 2792 ハニーズ
始値 1135 高値 1169 安値 1130 終値 1138 前日比+7
今日は様子をみました。
なので、含み損 48円×30株=1440円でした。




今日のランキングは  20854位 (昨日:20222位) でした。





[ 2010/06/17 22:03 ] 生活雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

サクさん

Author:サクさん
使いやすい!デザインが良い!コンパクトに収納できる!主婦にやさしいなどなど、ちょっと気になる便利でお買い得なグッズを紹介しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント


