ちょっと気になる便利グッズ紹介日記

簡単、楽々、便利!毎日の生活の中で感じる小さな不便を解消してくれるちょっと気になる便利グッズを紹介しています。
ちょっと気になる便利グッズ紹介日記 TOP  >  スポンサー広告 >  健康 >  TVで話題の健康茶【苦丁茶(くていちゃ)】 ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TVで話題の健康茶【苦丁茶(くていちゃ)】 ♪

とにかく苦い!

苦丁茶

バラエティー番組で罰ゲームに使われるほど、とにかく苦い! 「良薬口に苦し」!
でも、この苦みがダイエットや健康維持、体のために良さそうな感じがします。

最初は苦いのですが慣れるとゴクゴク飲めるようになりますよ♪
是非、続けてみてくださいね!

【苦丁茶(くていちゃ)】
中国の銘茶として古くから知られる苦丁茶。
中国南部、苦丁樹の新芽が原料です。
その新芽を細長いユニークな形に製茶されました。
お湯を注ぐと元の葉の状態に戻ります。

簡単!カップに茶葉を入れ熱湯を注ぐだけ!
苦みの感じ方には個人差がありますので茶葉の量を調節してお好みの濃さで
お召し上がりください。

テレビ魔女たちの22時で紹介された苦丁茶をお試しください。(2010年6月15日放送)

TVで話題の健康茶【苦丁茶(くていちゃ)】をもっと見る


今日のプチプチ株式投資結果
東1 2792 ハニーズ
始値 1182 高値 1182 安値 1122 終値 1145 前日比-37

今日も様子見!
含み損 41円×30株=1230円に拡大。




今日のランキングは  22697位 (昨日:24096位)でした。

[ 2010/06/22 19:59 ] 健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

サクさん

Author:サクさん
使いやすい!デザインが良い!コンパクトに収納できる!主婦にやさしいなどなど、ちょっと気になる便利でお買い得なグッズを紹介しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント


