ちょっと気になる便利グッズ紹介日記

簡単、楽々、便利!毎日の生活の中で感じる小さな不便を解消してくれるちょっと気になる便利グッズを紹介しています。
ちょっと気になる便利グッズ紹介日記 TOP  >  スポンサー広告 >  生活雑貨 >  新生活応援、Yシャツ、ネクタイ14点セット。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新生活応援、Yシャツ、ネクタイ14点セット。

4月から新社会人になられる男性におすすめ♪

新生活応援
1週間パーフェクトコーディネートYシャツ14点セット

月曜から金曜まで洗濯いらずのYシャツ5枚、ネクタイ9本の
14点セットです。

さらに、サイズ展開も充実!
従来のS、M、L、LL、3Lの5サイズに、Mサイズ、Lサイズの襟廻りに比べて、
裄丈が長めのMトールフィットサイズ、Lトールフィットサイズが加わり
7サイズ展開に!!

最初は無難に・・・定番の白。
「ホワイト無地」が3枚、「ドビーストライプ」「ホワイトチェック」がそれぞれ1枚ずつ。

ネクタイ9本(9柄)
あらゆるシーンを考え、できるビジネスマン、お洒落なビジネスマンを
演出できるネクタイを厳選。
どの柄もシャツに合わせやすく、それでいてお洒落感を
しっかり主張できる9本です!

便利なポイント
忙しいビジネスマンには欠かせない、簡単お手入れシャツ!
形態安定性に優れたポリエステル繊維と、通気性・風合いに優れた綿を使用。
丈夫でしわになりづらく、ノーアイロンでも着用できるイージーケア。
ネクタイ9本すべてウォッシャブル仕様。


これならワンパターンにならずにすみますよ♪
洗濯は、土、日にまとめてできるので経済的。



ちょっと気になった方ポチっとお願いします。
[ 2011/02/15 19:32 ] 生活雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

サクさん

Author:サクさん
使いやすい!デザインが良い!コンパクトに収納できる!主婦にやさしいなどなど、ちょっと気になる便利でお買い得なグッズを紹介しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント


